第3回 プラクティショナーupdate

第3回 新潟update、今回も素晴らしい学びの時間でした。
ASIACT代表でもある立和田環先生から、今回もとってもわかりやすくオーラ・ソーマの本質を伝えていただきました。
とても嬉しくありがたい機会だなと毎回深く感じます。サポートしてくれているASIACT、環先生、いつも本当にありがとうございます。
オーラ・ソーマは、生きているシステム。日々進化しているので、より適したやり方への変化があり、以前学んだやり方とは違っていることも多いので、オーラ・ソーマと深く関わっているプラクティショナー、CCC、ティーチャーの方には、その変化した"今"のオーラ・ソーマの情報を共有してもらいたいなと思いますし、それができるための機会です。
今回はレッドのコースだったので、ゴールデンスレッドのやり方も含まれていましたが、以前のやり方とは少し違っているところもありますし、大天使ボトルの対応は新しい情報なので、そのままだと知らないままで終わる方もいらっしゃるのかなと。大体レベル3で学んだだけでは???のままの方も多いのではないかと思いますから、復習は大事です。
こんな風に、レベル1でもレベル2でもコースを一度受けただけでは???のままだったことや、コース中には疑問も持たなかったことが理解が深まるにつれ???になったりしたことが、クリアになって理解が深まります。
何より、オーラ・ソーマとは何か?色の意味やテクニックのようなものを超えた本質や、私たちの在り方について改めて理解を深め、質を高めていく機会として、とても大切で意義深いものだと感じています。
それは、日々意識して、深めていって、段々と存在の中に育ってくるというものです。本当に掴んでいくには何度も繰り返して、それが自分の中で本物になるまで訓練が必要ですが、オーラ・ソーマを通して皆で学んでいける機会があるのは、とても嬉しいです。
地方では、どうしても閉鎖的になりがちで、色々なティーチャーから学ぶよりは慣れたところのみになりやすいと聞きます。コースで一緒に学んでも、それきりになってしまい、他の方とシェアしたりする機会が少なくなっている方もいらっしゃると聞きます。
アップデートは、そんな垣根なく皆さんで楽しく繋がれる場でもあるので、せっかくのASIACTからの機会、新潟でも、全国でも、たくさんのプラクティショナー、CCC、もちろんティーチャーにも参加していただき、オーラ・ソーマの輪が拡がる機会にしてもらいたいなぁと思います。
とっても楽しいですよ。image.jpg
続きを読む>>
- | - | -

大切な方への贈り物にも

贈り物にも喜ばれる「ホロスコープティー」はいかがですか。


昔の人は、星と体質の関係性を系統立てて理解し、それに植物療法を組み合わせてケアしていました。
そんな知恵がギューッと押し詰まり、また現代版にアレンジしたホロスコープ対応のお茶。
各星座に合わせてブレンドされています。
プレゼントにも最適です。

ホロスコープティーはオーガニックのハーブティ。
1個(30g) 1,944円(税込)です。

この世に存在する全ての人が、本当に沢山の様々な可能性を秘めています。
このホロスコープティーは、そんな可能性に目覚めて行くサポートをするために生まれました。
すべて海外認証も含め、有機栽培や野生種のハーブを用いて作られているこのホロスコープティー。 
力まず寛いで、そして 飲み終えるころには ほっこり笑顔が生まれるようデザインされています。

こんなこともできるんです♪
ホロスコープティーの缶の内側に、
お誕生日の方へ、お名前やメッセージ
こちらは、結婚式の引き出物バージョン
頂きもののお返しなどにも素敵だと思います
1個から、追加料金なしで作れます。
(数により、納期は通常より少し頂くことがあります)

最近は、
プレゼントする相手の方のお名前を入れてください、とか、
ご自分のお名前やニックネームを入れてほしい♪、とご希望を頂きます

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
- | - | -

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中は、色々お世話になりまして、ありがとうございました。

今年もシエルアンフィニでは、お一人お一人が、その方らしく輝くサポートをしていきます♬

今年も、よろしくお願い致します。
image.jpg
- | - | -

ページ上に戻る