第4回 アップデート

第4回アップデート、楽しく終了しました。
毎回そうですが、わいわい楽しく和やかな雰囲気で、しっかりと大切なことを確認&共有できる機会でした♪
環先生が、いつもとてもわかりやすく、皆さんの素朴な疑問に答えながら、オーラ・ソーマとは何かの本質を伝えてくださって、大切なことはとてもシンプルで軽やかだなと、サポーターの私にとっても嬉しい時間です。
オーラ・ソーマを実際に生きること。毎日の生活を自分の質を大切に軽やかに楽しく生きること。
それは、とってもシンプルで楽しくハッピーなことだって思い出させてくれる。
オーラ・ソーマに惹かれる皆さんが、軽やかに楽しみながら繋がっていくスペース。それは、それぞれが自分のいる場所で自分の質を生きていくことを助けるだろうし、そのことがまた、その場所にいいエネルギーをもたらしていく。
そういうことが、拡がっていったらいいなと思っています。それぞれの枠を越えて♪

今回からレベル1を受講されていたらどなたでも参加OK、オンゴーイングデイ対象にもなったので、
このステキな機会を、更にたくさんの方と共有したいな♬

環先生、ご参加の皆さん、まだご参加じゃない皆さんにも、愛と感謝です♪
いつも、ありがとうございます❤️


(撮った写真が暗くて使えない( ; _ ; )/~~~)


《ご感想の一部ご紹介》
☆3つのボウルも深めたかったですし、マトリックスももっと理解したかったので参加させていただきました。
ありのままで〜♪って言っていただけたので毎回参加させて頂くたびに軽くなっています。
ありがとうございます。
楽しくセンタリングしてコンサルテーションをやっていけたらと思っています。
恐くなったら、吐く息と共に手放したいと思います。

☆裏話も含め、新鮮な内容だし楽しい。今回PPSでもあったので、ますます楽しかった。
ブラッシュアップで反復になる。

☆アップデートは毎回参加させていただいて、毎回楽しめて、腑に落ちる感覚が嬉しい♪
またまたリラックスの大切さを知りました。
反復 慣れること
自分に集中 自分がリラックスすること 自分を癒していけばいいのだな。と思いました。
オーラソーマを信頼して安心
コンサルしながらコンサルシートに書くことが大切であり、書いてみたら楽しかったです

☆今回も楽しかったです。
レベル4の進め方も少しお聞きできてよかったです。(今後の大きなヒントになりそうです)
ボトルの見方、コンサルも毎回深くなり興味深いです。
情報交換もできるこの機会は貴重だと感じています。

☆新鮮で良い刺激となりました。また参加させてください。
- | - | -

ページ上に戻る